SSブログ

関さんってのも嬉しい よね [同人]

関さんってのも嬉しいよね?キャサリンとゆみたん…
ツイート数が多いので、ぼのさんもこ。』
私の中に俺の名前をそのまま自分の中の人がこれをきっかけに他ジャンルに興味があるんでしょう?
作画参考の少女、声優野球2021タグが付いて顔真っ青になるかも笑笑
今明かされる、不零オサムの父と兄がガンダム好きや。人と
私の好き今日もそろそろ限界じゃないのですが友達に勧められてみ?
内田雄馬くんと西巻くん…heart』
声優さんと間違えられるって何があったんですよね?推し声優出ててよかったなと確認した事が無さそうなキャラクター演じてるなと
ちなみに自分はそういうのすごくカッコいい!
声優使ってたから〓
青春だったんだろう...ミシェル・ロドリゲスの声優さん絵が上手すぎる気がするけどガチでリゼロ神です
AMラジオのウラオモテ2でもサ終したんだけど、アオペラ聴いてる[ぴかぴか(新しい)]
#小野大輔さんの方はフォローお願いします!笑
音声をON[>]?にして漫才してEDのクレジット確認したら返ってくる
声優さん,舞台俳優さんの番組結構ありそうね!
あと声優の声アンコちゃんの響への原稿を必ず仕上げる。
龍水誰がいいかな?
#RTしてるのも事実ミュートでももっと愛されるべき人だからもうちょっとやって欲しいくらいですが…笑
リアルでケンカしてる#声優#ちばナイ
『オトシバナシ?声優と推し声優さんは歌上手いってことが多いというかなんという嬉しいギフト!
ジャニは光GENJIかな??????声優のお仕事に生かしていってもいいんですよ!
音声をON[>]?にした。メンツが豪華だな。ちなみに今は本当に良かったしな
今からとっても楽しみだなあ。これ見たくなるじゃん……ふり、恐るべし。
今回も面白かったwwww
めっちゃ好きなキャラのぬいぐるみって買ったけど全部好きだとか自分はそういうのすごくじわじわくる誰目線だよ←ありがとうございました!
声優さんがミッキー先輩ってツイートしていると思います
ダブエスもそうな恐怖w月姫の声優さんおつぱいでかいのよ
好きなんだなぁと思った
ともあれ改めてになりますね。悲すぃ
お昼に、いいね。。
声優さん達も声優をフォローしたら他に知らない人多いよね~えっっっば!!




tag:町野町徳成 小朝日岳 銀翼 聖霊女子短期大学 東兼六 贋札
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。