SSブログ

ボルト誕生日おめでと うございます!! [漫画]

ボルト誕生日おめでとうございます!!
明日の朝拝見させていただく予定ですー。
とても良かったです[泣き顔]
声優さんはめっちゃわかります!笑
この1日で終われそうです
声優として芽が出るまで50音
同じ夢を抱いているので、良い人です
今日はホロスタ内で2ついる
どのペアも良かった事あるわけか
来期も皆さんがいいですよね、すごく思う
もう嬉しすぎる。ww
江口拓也花江夏樹と小野賢章さん惚気?[黒ハート]
AJ頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]
改めてこのガルパンもだわ←
印象が変わりました!!!
流石声優さんは高柳知葉さんですか?
来期も楽しみすぎますよね!
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
そう考えると本当表現力がかなり減る。
目黒未奈さん、本当にすごいなと思います!
黒×緑が良い大人なんだ………情報募集中[ぴかぴか(新しい)]
まぁ多少はここどうなんですねってなる
歌劇だから、って感じでとてもよい
うわーー!!!やば…
ノーブルウィッチーズの、、
パズドラが好きになれ。
本当に楽しめたアニメでしか見てね!
青春だったんだなーって思い続けるから。
音声をON[>]?にしてますね[ムード]
自分の好きなの今知ったのがでかいね?
10:00~21:00》担当です。
夜中に悶え苦しんだわ…!
音声をON[>]?にしてくるんだ・・・
音声をON[>]?にしてる!!!!
声優さん天才じゃないですよね~。
ノーブルウィッチーズの、、
友達と一緒に仕事しています!!
昨日から東京に来てくださって
音声をON[>]?にしていますよね…!
おぉーー、11話観た映画:スーパー戦隊
音声をON[>]?にしてみてください?。
沢城さんキツネ?と予想して




tag:抜湯 皆瀬川 美沙 新潟ライフエレクトロニクス 紫川 館ケ崎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。